ブログ

若手薬剤師 意見交換会

Share on Facebook
LINEで送る

20150714_183140.jpg

去る、7月12日(日)に大手町の都薬会館で意見交換会、交流会が行われ、参加してきました。
定期的な会で、何度か参加させて頂いていますが、今回自分は主催側になり、司会としての参加でした。
いつものフォーラムよりはフランクな雰囲気で、東京の各地区での若手薬剤師の活動内容や交流の実例を、実施しているところは紹介をしていき、まだこれからのところは今後の計画などを提案していきました。
グループディスカッション形式で行われ、各グループで活発で、ユニークな意見、熱い思いがとびだしとても勉強になりました!
意見交換会のあとは、近くで懇親会がありました。
もっと沢山の若い薬剤師にも是非とも参加して頂き、意識を共有していければと思います!
また、12月にも大きなフォーラムがあるのでそちらも楽しみです。